SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

スキル振りなおし!  #shirokishi [白騎士物語]



みなさん こん○○わ~♪ 
切り逃げやひたすら地下で、気分転換を必要と判断して・・・。


HP : +140 MP : +100 強さ : +20 守り : +30 賢さ : +25 精神 : +35 器用 : +10
素早さ : +10

http://s.gifumaster.com?k=nZDbCQAgDANXyu2%2FnGjRVkhBjPgRm0dRgNbVxmQOkBOCTIpU9d5r0rLsrldTb%2FtZ8siIcddfzOnm2B4WTuHt98o65BdNKOf7y3HvGwM%3D


刀よ大剣よ、さらばぁー検討中・・・。
って杖しか使用してないし・・・・・。
その分パッシブに回したいし
知識ダブル取りなどという無意味に挑戦したいしw
と、いってリザ2やヒル4をパレットに入れるつもりは無いですがw

GR上昇で増えた分は、どうしようかな?
取れていないパッシブに回すか
両手剣に回すか その内考えよう!

通常
服     腕    腰     脚     武器 
ソレイユ  ゲンドゥル ゲンドゥル  ゲンドゥル  ウ゛ェータ

ソレイユ+19ですが、ゲンドゥルより数値上回ったので活用中
アクセを ソレイユ羽とリングに替えたら切り逃げ仕様かな?


ボス戦 (物理対策仕様)
服     腕    腰     脚   武器 
ソレイユ  煌天 アテナ   アルカード   ルクス
 *煌天は+15

物理相手に魔法はさほど使わないですし
被ダメ抑えるためにそれなり装備?死なない為の装い?
究極は、足をイシュレムに換装しますが、リンスピが・・・・。


ボス戦 (魔法対策仕様)
服     腕    腰     脚     武器 
ソレイユ  ゲンドゥル ヘルウ゛ォル  アルカード  地の輝

もう少し見直しが必要ですね。


アクセは常時  ロイヤルと連珠

シラクなどは強化が出来てないので日の目を浴びる日がくるのかな?

駄文最後まで お付き合いいただき有り難う御座いました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011年9月8日(木)より、追加クエスト「巨獣の好物を探せ」を配信開始! #shirokishi [白騎士物語]

『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』では、9月8日(木)のメンテナンス明けより、追加
クエスト「巨獣の好物を探せ」を配信いたします。

穏やかさを取り戻したクレイドール平原に、突如、巨獣の群れが現れたそうです。
バランドールの兵士達が早速退治に向かったのですが、苦戦を強いられているようで
・・・。
上手く巨獣をおびき寄せて、できるだけ多くの巨獣を仕留めてください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「オルキデ」シリーズも配信いたしま
す。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能など
を追加して参ります。バージョンアップなどの最新情報はプレイヤーズインフォメー
ション、またはゲーム内のジオネットニュースをご覧ください。

注意:
配信クエストは、『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。『白騎士物
語R -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。


巨獣の好物を探せ クエスト概要 クレイドール平原に巨獣の群れが現れた。
バランドールの兵士達が退治に向かったが、苦戦しているらしい。
上手く巨獣達をおびき寄せ、より多くの巨獣を退治してくれ。
配信日 2011年9月8日
必要GR 22
推奨LV 80~


「オルキデ」シリーズ
a..
b..
c..
d..
e..



うーん 微妙?? 
8tnu0100000g66ps.jpg8tnu0100000g66o4.jpg8tnu0100000g66oh.jpg8tnu0100000g66ou.jpg8tnu0100000g66p7.jpg8tnu0100000g66pk.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々に見た画面 #shirokishi [白騎士物語]

とりあえず GR31になりました。
2011082522310000.jpg2011082522320000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011年8月25日(木)より、追加クエスト「黄昏の魔獣軍」を配信開始! #shirokishi [白騎士物語]

2011年8月25日(木)より、追加クエスト「黄昏の魔獣軍」を配信開始!
『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』では、8月25日(木)のメンテナンス明けより、追
加クエスト「黄昏の魔獣軍」を配信いたします。

今回のクエストは、かなり切迫した状況のバランドール王国の近衛騎士団からの依頼
です。
クレイドール平原に大型の魔獣が大軍となって現れ、防衛線は今にも崩壊しそうとの
こと。
この大型魔獣の出現、どうも裏がありそうなのですが・・・。
どうか近衛騎士団に加勢し、彼らの窮地を救ってあげてください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「オーカス」シリーズも配信いたしま
す。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

なお、同日よりVer1.14へ更新します。
このアップデートにより、GRおよびレベルキャップの上限が解放されますので、それ
に併せて今後も新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。
今後ともご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

注意:
配信クエストは、『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。『白騎士物
語R -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。


黄昏の魔獣軍 クエスト概要 イシュレニア軍の残党が魔獣の大軍を率いてバラン
ドールに迫っている。
奴らを指揮するのはあの黒衣の将軍だという報告もある。
クレイドールを防衛する近衛騎士団に加勢してくれ。よろしくお願いする。
配信日 2011年8月25日
必要GR フリー
推奨LV 80~


「オーカス」シリーズ



 うーん 性能しだいかな?
 連珠は本気なので譲れないしw
8tnu0100000fcggn.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Ver1.14アップデート情報  #shirokishi [白騎士物語]

2011年8月25日(木)にVer1.14へ更新します。
システム
◇ ギルドランク(以下GR)の上限を解放しました。


◇ レベルキャップの上限を解放しました。
GRが一定まで上がることで徐々に解放されていきます。

アイテム調整
◇ GR26相当の鑑定装備品を追加しました。
GR27以上のクエストのリザルト報酬にて、低確率で入手できます。

クエスト調整
◇ 一部のクエストにて、リザルト報酬を変更しました。
ジオネット
◇ ギルドタウンに設置される[シンナイト像]の出現条件を変更しました。


 詳しい内容がわからないですが・・・。
 何やら大変な時代がくるのでしょうか?
 でも、鑑定って+10でしょ? 考え所なのかな?
 いままでどおりのスタンス維持かな??

 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011年8月11日(木)より、追加クエスト「欲深き魔境で」を配信開始!  #shirokishi [白騎士物語]

『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』では、8月11日(木)のメンテナンス明けより、追
加クエスト「欲深き魔境で」を配信いたします。

今回のクエストは、異界に探索に行ったガーマンからの依頼です。
学術探索に乗り出したは良いものの、どうやら帰れなくなってしまったようなのです
・・・。
ガーマンの依頼という所に一抹の不安を感じるかもしれませんが、どうか助けてあげ
てください!

なお、本クエストの報酬素材を用いた新装備「御霊」シリーズも配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください。

また、同日よりスタチューパック第9弾&第10弾も配信いたしますので、どうぞお楽
しみに!

『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能など
を追加して参ります。
バージョンアップなどの最新情報はプレイヤーズインフォメーション、またはゲーム
内のジオネットニュースをご覧ください。

注意:
配信クエストは、『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。『白騎士物
語R -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。



欲深き魔境で クエスト概要 とあるガーマンからの依頼だ。
「学術的な探索に異界に来たのだが、帰り道を見失ってしまったのだゲコ。
 そこで冒険者に救助を依頼したいゲコ」
ガーマンの依頼には不安があるかもしれないが、どうかお願いする。
配信日 2011年8月11日
必要GR フリー
推奨LV 70~


a..
a..
a..
a..
a..
8tnu0100000fb20r.jpg8tnu0100000fb214.jpg8tnu0100000fb21h.jpg8tnu0100000fb21u.jpg8tnu0100000fb227.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白騎士物語  アバター 今昔   #shirokishi [白騎士物語]

 

みなさん こん○○わ~♪

 昨日 CSなんか良いのが撮れたので&時々ゲームネタもあげようかなw

との思いから アバター今昔 

*記念保管要素が高いので興味が無い方はスルーして下さい。 

 

続きはぁ こちから・・・。


とあるムービーから [白騎士物語]

写りがわるいのは(笑)

あまり気にしないで下さい
2011080600130000.jpg2011080600140000.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011年8月4日(木)より、ストーリークエスト最終話「異界の王」を配信開始!  #shirokishi [白騎士物語]



2話 続けて? なんで、どうして、そうなった?



『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』では、8月4日(木)のメンテナンス明けより、ス
トーリークエスト最終話「異界の王」を配信いたします。

いよいよ最後の戦いに挑むことになります。異界の深淵で何が待ち構えているのかは
分かりませんが、この戦いに世界の命運が懸かっていることは間違いありません。そ
の力で世界を救ってください!

本クエストをクリアすることで合成可能な新アークナイト装甲「クシャスラ」シリー
ズも配信いたしますので、プレイヤーの皆さまは、ぜひとも本クエストに挑戦し、物
語の結末を確かめてください。

『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能など
を追加して参ります。
バージョンアップなどの最新情報はプレイヤーズインフォメーション、またはゲーム
内のジオネットニュースをご覧ください。

注意:
配信クエストは、『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。『白騎士物
語R -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。
なお、本クエストをプレイするためには、ストーリークエスト第九話「最後の希望」
をクリアしている必要があります。


ストーリークエスト最終話「異界の王」 クエスト概要 ……決戦の時は来た。異
界の深淵で君達を待つものが、一体何なのか、それを知る術はない。
ただ一つ確かなのは、この戦いに世界の命運が懸っているということだ。
頼む、その力で世界を救ってくれ。
配信日 2011年8月4日
必要GR フリー
推奨LV 80~



オワコンなの? 誰かぁー。゜(゜´Д`゜)゜。
最近強化が追いつかず妙なストレスとジレンマに苛まれてますが・・・。
続けて行くと思います!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011年8月4日(木)より、ストーリークエスト第九話「最後の希望」を配信開始! #shirokishi [白騎士物語]

そのままコピペ

『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』では、8月4日(木)のメンテナンス明けより、ス
トーリークエスト第九話「最後の希望」を配信いたします。

今回のクエストは、サイラスに連れられて雪深い山中の謎の遺跡へと辿り着くところ
から始まります。
この遺跡は何なのか、どんな戦いが待っているのか、勇気をもって先に突き進んで謎
を解き明かしてください!

注意:
配信クエストは、『白騎士物語R -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。『白騎士物
語R -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。
なお、本クエストをプレイするためには、ストーリークエスト第八話「生と死の狭間
で」をクリアしている必要があります。


ストーリークエスト第九話「最後の希望」 クエスト概要 サイラスの後を追うよ
うにして、雪深い山中へとやってきた一行は、やがて謎の遺跡へと辿り着いた。
この遺跡の存在が、今後の戦いの行方にどのような影響を与えるのか。
その答えを知るためにも、今は先へと進もう。
配信日 2011年8月4日
必要GR フリー
推奨LV 80~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウ゛ェータ完成 #shirokishi [白騎士物語]

やっと完成(σ≧▽≦)


遺跡フリー駆け込み 切り逃げ

一段落しました(^_^ゞ

皆いつもありがとう!
これからもヨロロです!!

2011072100340000.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地味に強化が進んでいますが・・・。 #shirokishi [白騎士物語]


ゲンドゥルクローク
ゲンドゥルブレーサー
ヘルヴォルショーツ
アルカードゲートル
各+20
昨日完了 切り逃げ等お付き合い頂き有り難う御座いました!
防具の方が、とりあえず落ち着いたので・・・。

杖使いとしての登竜門?
ヴェータ 改めて強化に必要素材調べたら・・・。
イシュレム鉱石     4
カンタベラの真鉱   11
古魔神の血     17
マドラスコード   17

マドラスコードは最上階に一日一回行くのが日課なので
クリアすると思いますが・・・・。
カンタベラと古魔神がネックですね^^;
*ギルドに行くのが遅くなりだしたら幽玄行ってると思ってくださいw
*遺跡フリーのある内に行くべきか 8層か10層行くべきか
 でも、ディノの血がそれよりも欲しいから9層か^^(脱線大好き)

気長に集めて行きますので、宜しくお願いします!

*画像はその内UPしますね(見た目も変わってるので・・・。)
*自分へのメモ的な内容で(*_ _)人ゴメンナサイ です・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2011年7月14日(木)より、追加クエスト「武神覚醒」を配信開始! #shirokishi [白騎士物語]

8tnu0100000dh6y4.jpg
 *騎士装備の配信です!



白騎士物語(r) -光と闇の覚醒-』では、7月14日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「武神 覚醒」を配信いたします。

砂漠の遺跡から古い時代の巨大な石像が発掘されたようですが、詳しいことは分かっていません・・・。
遺跡調査を進めるパンジー博士を手伝い、石像の謎を解明してください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新アークナイト装甲「ゴウテン」シリーズも配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦してみてください!

『白騎士物語(r) -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。
バージョンアップなどの最新情報はプレイヤーズインフォメーション、またはゲーム内のジオネットニュースをご覧ください。

注意:
配信クエストは、『白騎士物語(r) -光と闇の覚醒-』専用のクエストです。『白騎士物語(r) -古の鼓動-』には適用されませんのでご注意ください。

武神 覚醒
クエスト概要 砂漠の遺跡から巨大な石像が発掘された。
かなり古い時代に作られたものらしいが、詳しいことは分かっていない。
遺跡で調査を行っているパンジー博士がアシスタントを募集しているらしいので現地で合流して欲しい。 配信日 2011年7月14日 必要GR フリー 推奨LV 60~

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白騎士物語  2011年7月7日(木)にVer1.13へ更新します。 [白騎士物語]

Ver1.13アップデート情報

2011年7月7日(木)にVer1.13へ更新します。

アイテム調整

◇ 同種類のアクセサリーを2つ装備できないように変更しました。

2つ装備しているセーブデータを読み込んだ場合は、自動で片方が外されます。
 

◇ 下記武器の能力を上方修正しました。

「ヴァジュラ」「アパラージタ」「ジャガンナート」「トリシューラ」「ガーンデーヴァ」「ヴェーダ」

不具合修正

◇ ギルドトークンの数が異常な数値になる場合があった不具合を修正しました。

すでに異常な数値になっているセーブデータを読み込んだ場合、ギルドタウンに入ることで、適正な数値に修正されます。
 

◇ ギルドトークンを不正に入手できてしまう不具合を修正しました。


◇ 「ジオストーン練成」時のアイテム選択画面にて、交換後の所持アイテム数が正常に表示されない不具合を修正しました。

戦闘

◇ HPスリップ/MPスリップの効果時間を減少しました。


◇ 防御成功時のダメージ軽減率を上方修正しました。


◇ 盾のガード発生率、ガード軽減率を上方修正しました。

スキル調整

◇ 共通

・各武器系統の「~修練」の攻撃力上昇値を上方修正しました。

◇ 片手剣スキル

・「片手剣」「短剣」装備時の命中率を上方修正しました。

・「短剣」装備時の機能点ダメージを上方修正しました。
※機能点については、製品解説書24Pをご参照ください。

・「短剣」装備時の魔法回復量を上方修正しました。

・下記のスキルについて、威力を上方修正しました。
「火炎斬り」「昇炎斬」
「爆炎落とし」「フレイムソニック」
「デュアルフレイム」「疾風突き」
「昇風斬」「ストームレイド」
「ストームソニック」「デュアルストーム」

・下記スキルについて、効果を上方修正しました。
「魔刃の構え」「護身の構え」「封魔の構え」
「アームブレイク」「シェルブレイク」「二刀の構え」

・下記スキルについて、効果時間を延長しました。
「アームブレイク」「シェルブレイク」

◇ 両手剣スキル

・「両手剣」「両手刀」装備時の命中率を上方修正しました。

・下記のスキルについて、威力を上方修正しました。
「叩き斬る」「二連牙」「三連牙」「連牙:極」
「大牙:断」「大牙:薙」
「貫く」「狼牙」「竜牙」「絶牙」
「獣爪」「竜爪」「巨人爪」
「空牙:断」「空牙:薙」
「叩き落す」「石砕断」「竜槌断」「飛燕断」
「真空撃」「真空双撃」「真空裂衝撃」
「炎狼牙」「炎竜爪」「火炎槌断」「炎刃裂衝撃」
「氷牙」「水竜爪」「激流断」「氷刃裂衝撃」
「魔力払い」「魔力砕き」「精神払い」「精神砕き」
「封刻の一撃」「背水の一撃」「光速刃」
「護刀:一閃」

・下記スキルについて、消費MPを増加しました。
「鬼神の波動」「魔力砕き」「精神砕き」

・下記スキルについて、効果を上方修正しました。
「魔力払い」「魔力砕き」
「精神払い」「精神砕き」

・下記スキルについて、効果時間を延長しました。
「魔力払い」「魔力砕き」
「精神払い」「精神砕き」
「封刻の一撃」「鬼神の波動」

・下記スキルについて、ヘイト(注目度)上昇値を上方修正しました。
「連牙:極」「炎刃裂衝撃」「氷刃裂衝撃」

・「オロチの牙」について、HP回復量を上方修正しました。

・「護刀:一閃」について、麻痺効果確率を上方修正しました。

◇ 両手斧スキル

・「両手斧」「両手槌」装備時の命中率を下方修正しました。

・下記のスキルについて、威力を上方修正しました。
「裂風断」「トルネードダンス」
「ストームダイブ」「ストームバースト」
「グランドタックル」「メテオスタンプ」
「グランドボム」「メテオバースト」

・下記スキルについて、効果を上方修正しました。
「腕割り」「腕砕き」
「鎧割り」「鎧砕き」

・下記スキルについて、効果時間を延長しました。
「腕割り」「腕砕き」
「鎧割り」「鎧砕き」
「獅子の咆哮」

・下記スキルについて、消費MPを増加しました。
「腕砕き」「鎧砕き」
「獅子の咆哮」

・「デッドスイング」について、攻撃時の命中率を下方修正しました。

◇ 槍スキル

・「槍」装備時の命中率を上方修正しました。
 
・「槍」装備時の機能点ダメージを上方修正しました。
 
・下記のスキルについて、威力を上方修正しました。
「氷竜撃」「フリーズゲイザー」
「フリーズジャッジ」「フリーズマグナム」
「メテオスライス」「メテオゲイザー」
「メテオスイング」「メテオマグナム」
「シェルアタック」

・下記のスキルについて、効果を上方修正しました。
「守護の陣」「不動の陣」
「砦の陣」「魔壁の陣」
「フィジカルガード」「マテリアルガード」

・下記スキルについて、効果時間を延長しました。
「不動の陣」「魔壁の陣」

・「不動の陣」について、消費MPを増加しました。
 
・「砦の陣」について、消費ACを増加し、「一定時間徐々にMP回復効果」 を付与しました。

◇ 弓スキル

・「弓」装備時の機能点ダメージを上方修正しました。

・下記のスキルについて、威力を上方修正しました。
「フレイムアロー」「フレイムシュート」
「荒ぶる火炎弾」「火炎爆裂弾」「降り注ぐ業炎」
「アイスアロー」「アイスシュート」
「荒ぶる氷結弾」「氷刃爆裂弾」「降り注ぐ氷牙」
「ウィンドアロー」「ウィンドシュート」
「荒ぶる疾風弾」「烈風爆裂弾」「降り注ぐ烈風」
「ロックアロー」「ロックシュート」
「荒ぶる岩石弾」「岩石爆裂弾」「降り注ぐ隕石」

・「千里眼」について、効果時間を延長し、消費MPを増加しました。

・「天使の歌」について、回復量を上方修正し、成功率を下方修正しました。

・下記のスキルについて、効果時間を上方修正しました。
「スモークショット」「ダークショット」

・下記のスキルについて、効果を下方修正しました。
「気配を消す」「スモークショット」
「ダークショット」「ダブルショット」

◇ 杖スキル

・「杖」装備時の命中率を上方修正しました。

・下記のスキルについて、威力を上方修正しました。
「アストラルペイン」
「フレイムロッド」「フレイムショック」「炎霊の怒り」「メルトペイン」
「アイスロッド」「アイスショック」「氷霊の怒り」「フリーズペイン」
「ウィンドロッド」「ウィンドショック」「風霊の怒り」「ストームペイン」
「アースロッド」「アースショック」「地霊の怒り」「アトラスペイン」

・下記のスキルについて、効果を上方修正しました。
「スペルブースト」「マジックブースト」
「スペルバリア」「マジックバリア」

・下記のスキルについて、効果時間を上方修正しました。
「マジックブースト」「マジックバリア」

・下記のスキルについて、消費MPを増加しました。
「マジックブースト」「マジックバリア」

・「マジックハイド」について、効果を下方修正しました。

・下記のスキルについて、消費ACを減少しました。
「天使の言霊」「アストラルペイン」
「メルトペイン」「フリーズペイン」「ストームペイン」「アトラスペイン」
「炎の精霊憑依」「水の精霊憑依」「風の精霊憑依」「土の精霊憑依」

・下記のスキルについて、消費MP軽減効果を上方修正しました。
「精霊魔法修練 Lv.2」「精霊魔法修練 Lv.4」
「神聖魔法修練 Lv.2」「神聖魔法修練 Lv.4」

◇ 精霊魔法スキル

・下記のスキルについて、魔法威力を上方修正しました。
「イフリートブレス」「ヴォルケイノ」「クリムゾンフレア」「グランインフェルノ」
「アイシクルエッジ」「オメガフラッド」「タイダルウェイブ」「コキュートス」
「ライトニングボルト」「ギガボルテージ」「ライトニングフレア」「ヘブントルネード」
「ロックスピアー」「ガイアプレッシャー」「メテオブレイク」「テラブレイク」
「イクリプスゲイト」「ラストアポカリプス」

・下記のスキルについて、属性耐性を下げる効果を上方修正しました。
「ヴォルケイノ」「グランインフェルノ」
「オメガフラッド」「コキュートス」
「ギガボルテージ」「ヘブントルネード」
「ガイアプレッシャー」「テラブレイク」

・「精霊魔法の知識」について、消費MP軽減効果を上方修正しました。

・下記のスキルについて、消費ACを減少しました。
「イクリプスゲイト」「ラストアポカリプス」

・下記のスキルについて、消費MPを増加しました。
「ヴォルケイノ」「オメガフラッド」
「ギガボルテージ」「ガイアプレッシャー」
「イクリプスゲイト」「ラストアポカリプス」

◇ 神聖魔法スキル

・下記のスキルについて、ステータス効果を上方修正しました。
「マナシールド」「Gマナシールド」
「タフネスチャージ」「Gタフネスチャージ」
「パワーダウン」「Gパワーダウン」

・「神聖魔法の知識」について、消費MP軽減効果を上方修正しました。

続きはぁ こちから・・・。


杖での立ち回り・・・・。  #shirokishi [白騎士物語]

更新は出来てますが(内容が伴わないので)
niceのお礼巡回が出来ていなく申し訳ないですm( __ __ )m
お仕事山場越えたらゆっくりと回りますm( __ __ )m


さて、本題
白騎士物語 杖に転向して約半月 波が激しく
最近は低調で停滞ます・・・。
支援の時は右往左往と、難しいですが、楽しいです。
微力でも役に立てているかは不明ですが・・・・。

反面 火力に回ると・・・・。その時のパレット次第?
最近4属性パレットに入れてないので・・・・。
すごく限定された攻撃になってます。
 *クエ用に併せてある出程度変えてますが、
  そのまま行ってします事多々あり。゜(゜´Д`゜)゜。

目下の所、武器強化用の素材漁りをしていますが・・・。
最近のヴェル 杖さん増えた?そもそも杖人口が高いのかな?
割と良く4名とか3名とか複数名遭遇します。
駆け出しのヘタクソな私としては、5Fまでは杖で
5F大型により 元々の両手剣へ変更して少しでも
火力&変身(槌騎士)要因として貢献しようとしてますが・・・・。良いのかな?
それとも弓で攻めてみる?斬弱だと悩む次第でです。

ただ、ここでも、サブパレット問題でたいして役に立ててない(;・∀・)
●精霊禁止部屋用にサブにダブルビートやら無の外法で
 一列構築しつつ残り2列で弓と両手・・・・。パレット足りない。゜(゜
´Д`゜)゜。

●1列 弓 2列 両手剣 等というパレットを作って交換して試しつつ、
 ギルドへ行ってしまい・・・・。
 そのまま遺跡フリーにて、 ラミアのスリップ解除出来ずに申し訳なかったです
(;・∀・)

事前準備は大切ですね^^;
明日?明後日?PSN完全復活との事で、スキル振りなおしで
弓完全に外そうかとな? オート飛び込みは杖でなら問題ないと思うので
何か寂しい様な気がしますが・・・・。異色な 杖・両手になってみようかと。


http://s.gifumaster.com?k=MzA0NDSAYjAAMwygwBAJoHCgQpQDuPXIQjiVwqWoYj9pHkFSiBogeMyFShqSB5ADxQBDDiyPBJEcBBeBCQEA


↑ 先日は、これでと思ったけど・・・。

↓ 改造中 結果は後日w

http://s.gifumaster.com?k=jZABCkAhCEOvtHf%2Fy0X9dEZfaJXE0G0oQN%2BTdp0lQcC%2FQs2Gdd2vN5DyCqV0bCZwsoy02h2u9y%2FDcnp6uybwmR1%2Bxo8VXQTPEI2ol1ZOWUIyQQ0%3D


駄文最後まで お付き合い有り難うございます!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。