SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

地味に強化が進んでいますが・・・。 #shirokishi [白騎士物語]


ゲンドゥルクローク
ゲンドゥルブレーサー
ヘルヴォルショーツ
アルカードゲートル
各+20
昨日完了 切り逃げ等お付き合い頂き有り難う御座いました!
防具の方が、とりあえず落ち着いたので・・・。

杖使いとしての登竜門?
ヴェータ 改めて強化に必要素材調べたら・・・。
イシュレム鉱石     4
カンタベラの真鉱   11
古魔神の血     17
マドラスコード   17

マドラスコードは最上階に一日一回行くのが日課なので
クリアすると思いますが・・・・。
カンタベラと古魔神がネックですね^^;
*ギルドに行くのが遅くなりだしたら幽玄行ってると思ってくださいw
*遺跡フリーのある内に行くべきか 8層か10層行くべきか
 でも、ディノの血がそれよりも欲しいから9層か^^(脱線大好き)

気長に集めて行きますので、宜しくお願いします!

*画像はその内UPしますね(見た目も変わってるので・・・。)
*自分へのメモ的な内容で(*_ _)人ゴメンナサイ です・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。