SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

スキル振りなおし!  #shirokishi [白騎士物語]



みなさん こん○○わ~♪ 
切り逃げやひたすら地下で、気分転換を必要と判断して・・・。


HP : +140 MP : +100 強さ : +20 守り : +30 賢さ : +25 精神 : +35 器用 : +10
素早さ : +10

http://s.gifumaster.com?k=nZDbCQAgDANXyu2%2FnGjRVkhBjPgRm0dRgNbVxmQOkBOCTIpU9d5r0rLsrldTb%2FtZ8siIcddfzOnm2B4WTuHt98o65BdNKOf7y3HvGwM%3D


刀よ大剣よ、さらばぁー検討中・・・。
って杖しか使用してないし・・・・・。
その分パッシブに回したいし
知識ダブル取りなどという無意味に挑戦したいしw
と、いってリザ2やヒル4をパレットに入れるつもりは無いですがw

GR上昇で増えた分は、どうしようかな?
取れていないパッシブに回すか
両手剣に回すか その内考えよう!

通常
服     腕    腰     脚     武器 
ソレイユ  ゲンドゥル ゲンドゥル  ゲンドゥル  ウ゛ェータ

ソレイユ+19ですが、ゲンドゥルより数値上回ったので活用中
アクセを ソレイユ羽とリングに替えたら切り逃げ仕様かな?


ボス戦 (物理対策仕様)
服     腕    腰     脚   武器 
ソレイユ  煌天 アテナ   アルカード   ルクス
 *煌天は+15

物理相手に魔法はさほど使わないですし
被ダメ抑えるためにそれなり装備?死なない為の装い?
究極は、足をイシュレムに換装しますが、リンスピが・・・・。


ボス戦 (魔法対策仕様)
服     腕    腰     脚     武器 
ソレイユ  ゲンドゥル ヘルウ゛ォル  アルカード  地の輝

もう少し見直しが必要ですね。


アクセは常時  ロイヤルと連珠

シラクなどは強化が出来てないので日の目を浴びる日がくるのかな?

駄文最後まで お付き合いいただき有り難う御座いました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。