SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

杖での立ち回り・・・・。  #shirokishi [白騎士物語]

更新は出来てますが(内容が伴わないので)
niceのお礼巡回が出来ていなく申し訳ないですm( __ __ )m
お仕事山場越えたらゆっくりと回りますm( __ __ )m


さて、本題
白騎士物語 杖に転向して約半月 波が激しく
最近は低調で停滞ます・・・。
支援の時は右往左往と、難しいですが、楽しいです。
微力でも役に立てているかは不明ですが・・・・。

反面 火力に回ると・・・・。その時のパレット次第?
最近4属性パレットに入れてないので・・・・。
すごく限定された攻撃になってます。
 *クエ用に併せてある出程度変えてますが、
  そのまま行ってします事多々あり。゜(゜´Д`゜)゜。

目下の所、武器強化用の素材漁りをしていますが・・・。
最近のヴェル 杖さん増えた?そもそも杖人口が高いのかな?
割と良く4名とか3名とか複数名遭遇します。
駆け出しのヘタクソな私としては、5Fまでは杖で
5F大型により 元々の両手剣へ変更して少しでも
火力&変身(槌騎士)要因として貢献しようとしてますが・・・・。良いのかな?
それとも弓で攻めてみる?斬弱だと悩む次第でです。

ただ、ここでも、サブパレット問題でたいして役に立ててない(;・∀・)
●精霊禁止部屋用にサブにダブルビートやら無の外法で
 一列構築しつつ残り2列で弓と両手・・・・。パレット足りない。゜(゜
´Д`゜)゜。

●1列 弓 2列 両手剣 等というパレットを作って交換して試しつつ、
 ギルドへ行ってしまい・・・・。
 そのまま遺跡フリーにて、 ラミアのスリップ解除出来ずに申し訳なかったです
(;・∀・)

事前準備は大切ですね^^;
明日?明後日?PSN完全復活との事で、スキル振りなおしで
弓完全に外そうかとな? オート飛び込みは杖でなら問題ないと思うので
何か寂しい様な気がしますが・・・・。異色な 杖・両手になってみようかと。


http://s.gifumaster.com?k=MzA0NDSAYjAAMwygwBAJoHCgQpQDuPXIQjiVwqWoYj9pHkFSiBogeMyFShqSB5ADxQBDDiyPBJEcBBeBCQEA


↑ 先日は、これでと思ったけど・・・。

↓ 改造中 結果は後日w

http://s.gifumaster.com?k=jZABCkAhCEOvtHf%2Fy0X9dEZfaJXE0G0oQN%2BTdp0lQcC%2FQs2Gdd2vN5DyCqV0bCZwsoy02h2u9y%2FDcnp6uybwmR1%2Bxo8VXQTPEI2ol1ZOWUIyQQ0%3D


駄文最後まで お付き合い有り難うございます!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GATE 7(1)TodayのTwitterのお纏め ブログトップ
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。