SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

DQⅨ [ゲーム]

一昨日(?)無事CLEAR!
って言っても後もう1日早くCLEAR出来たんだけど、
多分ラスボスだろう前で眠くて
中断して一旦終了したので・・・・。
ダンジョン途中でSaveできる中断機能は便利ですね。
 
夜中のみ毎日1~2時間ちまちまと進めましたよ・・・。
で、テロップの意味がぁ・・・。(ネタばれの為省略)
と、地味にすっきりしない今日この頃です。
 
追加シナリオやらなんやらチマチマと進めて
ガンダム(PS3)待ちかな?
いっそ白騎士物語か戦場のヴァルキュリアの追加DLCでも
始めるか?(金銭的に辛いなぁ)

今年のクラブニンテンドウのPointはプラチナに届かないでしょう
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
不景気が悪い(間違いなく)もれなく来年以降も微妙ですがね(汗)
 
っと多少吐露してすっきりしますた。
駄文をココまで読まれた方には百万の感謝を!
 
朝晩涼しくなってきて、少しは秋を感じつつ
(日中はすこぶる暑いですけどね)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちゅ~

8月最終日の関東地方は台風直撃で大雨。
夏らしさゼロどころか寒いぐらいですわ。

ガンダム見てきましたよ。ガンダム戦記確実に欲しくなるデキ。
続きはウェブ(ブログ)で♪

DSの「スローンとマクヘール」が冗長すぎて泣ける。
次の「東京魔人学園」も確保したってのにぃ。

ドラクエ、端的に楽しかったですか?
by ちゅ~ (2009-08-31 18:23) 

Shyushyu


楽しかったですよ~♪


あら、
「東京魔人学園」 先が長いね。
てっきり明日発売のラブプラス買うのかと
思いきや・・・・。

まぁ月初のバタバタを明日終わらせて
ガンダムに移行しますがね。
値段も下がった事ですし購入しては???
そくオンライン環境にあるんだし・・・・。

by Shyushyu (2009-09-02 12:12) 

ちゅ~

ドラクエ、発売前に急降下した人気が
あとからジワジワと盛り返してる感で素敵ですな。

オレのDSプレイは電車の中が中心なんさね。
スローンとマクヘール、やっと終わりましたよ。

ガンダム、マジで悩むな~、PS2のソフトが動くなら
ってしつこいか。
ま、無線LAN環境が自宅にあるんで、PS3はいいでしょうけど。
対戦とかどーなんでしょね?
by ちゅ~ (2009-09-02 18:17) 

Shyushyu

わからないで~す。
知り合いという相手がいないので・・。(寂)

知らない人やるきはないしね

買ったら連絡頂戴ね!!
*PS2互換は夢でない?今更削った機能は
 復活そうそうしないでしょう。。。
因みにワテのは初期モデルなので使えますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Shyushyu (2009-09-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。