SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

久しぶりの更新? [これが現実なのね。。]

無限航路 ちまちまやってます。
インプレってお声がありますが、まぁシステム面に慣れが必要です。
途中で気を抜くと死を晒します。。
単調感はややありますが、面白いと思いますよ
機会と財力があるならオススメ
 
ドラクエ9 たぶんこちらをMainでやってます。
かれこれちまちま33時間 光の橋を渡って昨日は
中断しました。
脱線要素がたくさんありすぎて大変
一旦クリアしてから脱線ってのがオススメみたいですが・・・。何か?
 
白騎士物語 なんか更新されてますね
PS3起動しなきゃならないかな?
 
そんなこんな生活をしてますね。
ちょっと江戸まで(2)
センゴク天正記(6)
痛車でいこう!!
図書館Series 4冊
 
 *先週 買いました


ムダヅモ無き改革(2)
ネットショップへようこそ
のだめカンタービレ(22)
鋼の錬金術師(23)
げーむ部!(1)
別冊 図書館戦争 1・2

 *今週末買いたいモノ
 
なんか最近偏り気味?
 
ETC 付けようか検討中
とりあえずカードは申請したので
届いてから本体を考えようかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
詳しい方や付けた方 参考お値段Please!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゅ~

無限航路おもしろいっすか、なにより。
オレはDSのスローンとマクヘールの、をやってますが、
レベル5って、この程度なのな。ガッカリしてます。
クソではないけど、安めの定価ですら暴利に感じる出来。
でも、ボリュームだけはあるのが救いかな。

マンガでは、先日うっかり「シュガーはお年頃・3」買ったけど
読み終わって悶絶した。マジかよ!?

お台場のガンダム様は、週末にでも見に行くつもりっす。
by ちゅ~ (2009-08-19 19:15) 

Shyushyu

あぁーーー

行って来るがいいさ!
遠くていけないから(=;ェ;=) シクシク

キスより早く ベタ甘でおすすめ
*恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控え下さい
がベストかも(笑)むさい?方にはオススメはしません
魔法使いになれるような純粋な方にはおすすめ??


by Shyushyu (2009-08-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザイン 変えました!DQⅨ ブログトップ
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。