SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

♪お久しぶぅ~りぃね~♪ [これが現実なのね。。]

So-net Webメール | Web メール de PostPet
 
生きてます。因みに、放置至上主義って理由でもありませんが、
(言訳Maybe♪ ではないですが、Greeには携帯からアクセスしてましたが、
こちらに日記をUPする余裕があ~りませんでした。)
 
楽しみにされていた?方々や音沙汰無くご心配掛けた方々申し訳ないです。
 
 
改めて本日のお題
 
 白騎士物語 Ver2.01 
 
家にもSecondWaveが来ました。(笑)
やっとかとって気もしないけど・・・・。
ガンダム戦記をそりゃちまちまと傭兵でPoint稼いで
楽しんでいたので(?)
 
未だにクリアをしてないのですけどね。。。
(最後の村には到着してますが)
ストーリー上でジオネットに繋がるようになって喜び勤しんで
クエストで涙して脱線?キャラLv底上げ?アイテム集め?やらしつつ
その頃のファミ通攻略よりもストーリ進んでいたんですけど
大型がいきなり強くなりすぎて全滅して衝撃で放置開始(爆)
 
白騎士物語2 がでるやらでそれならと再開した次第で御座います。
昨日は挫折したクエスト再度挑戦したら案外あっさりクリア
Lvって大切ですね(笑)
ジオラマ嵌りますね。危険です。。。
 
どちらかと言うと、小心者で人見知りなんで
見ず知らずの誰かと一緒にクエストなんて恐れ多くて出来そうもないし
で、ガンダム戦記に引き続きソロPlayに勤しんでます。
*通常Play時間が夜中ってものいけないのか??
*冒険日誌とか書いてないし。。。
0:00AM~1:00AM前後で繋いでる人でお友達になれる人
ご連絡ください。
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
 
 
誰とは言わないけど、ソフトもハードも値段下がったし買わないの?
FFXⅢ待ちですか?
大衆として踊らされるの好きな●●● m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
PSP購入した、と自己申告してましたが動画プレーヤーと言い張ってますが
間違いなく ト●メモ 4狙いバレバレな気がしますのは
ワテだけでしょうか????
きっとsetで出るんだろうけど、他に待ちきれないソフトでもあったの?
その辺は別の●●  (?・・)σ you?が答えてくれるかと(笑)
 
では、see you agein.....(/_・、)/~~
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DQⅨ 祝 白騎士物語 クリア! ブログトップ
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。