SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

急性中耳炎 いや本気で・・・。 [これが現実なのね。。]

So-net Webメール
遡る事、先週木曜夜
風邪気味。
横で、坊主を寝かしつける為横になったまま
鼻をかんだら・・・・。
耳に入りました。。
じゅるっと風邪特有の粘粘が
 
普段わりと耳と鼻は強く・・・。
大抵は翌日には抜けて回復している場合が
多いのですが、ねばねばは抜けなかった様で・・・。
耳の中で脈が撃って暴れてました。
(炎症していた自覚は多少有り)
金曜に病院行けなかったので
土曜日にタウンページで調べつつ行きました。
有無を言わさず切開して暫く病院通いです。
 
人生初の鼓膜の切開 世界観が変わりますね。
吹奏楽をやっていたので、割合音には敏感なんで
雑音だらけで痛みより何より落ち着きません。。。
 
 
教訓
おおちゃくはするもんでないですね。。
 
白騎士物語
ちまちま 進めてます。
痛みを堪えながら?金曜夜やっていたら
初めて全滅を味わいました。(気が抜けていた?)
トロルキング + ハチ+ぱけ+α 囲まれたってより
突っ込んだ?気付いたらアバだけでした。。
 
って言うか チビなのに強くなっているし。。。
 
愚痴でした see you agein.....(/_・、)/~~
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。