SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

ふぅ 今月も何とか・・・。(ひさかたぶりの更新) [物欲+α]

メール│So-net Webメール
 初のバタバタ締め&会議 無事終了

いやはや、毎月の事ながら死亡フラグがたつの
ギリギリ回避してますね。
コワイコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ波があるのは、管理部門の哀しい現実なんでしょうけど
と、言うわけでゲーム出来てませんでした。
バイオ5 4-1止まりで放置中は
そろそろ解除いたします。(笑)
今晩ちゃんと起きれるかな?

会社的にお仕事が少しだけ上向きになって
休業は解除されました、とわいえお財布は
底をつき掛けているので暫くは、マンガを
控える日々が続きそう。(涙)

先週悩んだ末に買った物↓

放課後ウインド・オーケストラ

吹奏楽系のマンガ良いですね。
高校時代吹奏楽部だったのが親近感を
持たせるのでしょうか?

機神幻想ルーンマスカー(1)
おぉーい って思いつつ結局悩んで
買いました。
実家に帰ればあるんだけどね、昔出たのが
まったく一緒だったのはご愛嬌?
リマスター第2部が気にはなるけど
リュウを買う予算などないのだぁ!!!



↓築く(気付く)と買えてなく欲しい物

Piaキャロットへようこそ!!G.P.
ひょっとこスクール(2)
セイギクラブ(1)
ヴァージンな関係R(1)
あまガミ(1)
ハートの国のアリス -My Fanatic Rabbit-(1)
ウィル・オ・ウィスプ(1)
月読(1)
孤島パズル(3)
妄想乙女
君は絶対君主!(2)
彼女とキスする50の方法(2)
バイオメガ(6)
サムライソルジャー(4)
あつまれ!ガンダムきのこ味
黒執事アンソロジー 虹執事
夏のあらし!(5)
キミキス-various heroines-(5)
アンバランス×2(5)
神聖降臨エンジェル
腐女子彼女。(4)
隠されたプリンセス
魔法の呪文を唱えたら?(2)
Luck Stealer(4)
かずはじめ短編集 UNIFY Second Generation
貧乏神が!(2)
To LOVEる -とらぶる-(13)

 

ちなみに リンクなんてついてませんので・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。