SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

お休みが6日も増えたら・・・・。 [これが現実なのね。。]

So-net Webメール
 

生活が・・・。
ちょいと不安げな暗いで出しですが
「これが現実なのね。。。」
(スレッガーさん口調)
ってワテの会社も例に漏れず休日を増やして
凌ぐらしいでつ。
 
マンガ削減が現実味を帯びてきました(汗)
/(-_-)ヽコマッタァ
リスとトラも右往左往してますしね
まぁ坊主さんと一緒に居られる時間が増える
(育児休暇)
ゲームやりまくり(白騎士物語とガンダム無双2 ラグナDS)
って考えれば良いでしょうね!
前向き前向きっ(ミサトさん口調)
 
バイオ5とFF(Wii&DS)も出るしね\(o⌒∇⌒o)/
 
って取りとめも無く書いてますが
お後が宜しいようで。。。。
 

 

残念! 今日は続きがありません(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゅ~

とくに限定がないけど、まぁ世の中には
“週に1日だった休日が6日も増えちゃった”
ってな人もいるぐらいだからねぇ。

にしても、ちょいと前までは国策で
「無理クリにでも休みを作ろう」なんて
祝日を月曜に動かしてたのがウソみたい。

これの副作用で、出生率向上!とかなるなら
後に続くんですがね~。
by ちゅ~ (2009-02-02 19:22) 

Shyushyu

へぇー
国策に貢献する予定があるんだぁ~♪
初耳だね。。。
知らぬ間に3Dに戻ってきたの???
by Shyushyu (2009-02-03 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。