SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

ご無沙汰?? [小説・マンガ]

So-net Webメール
 
稀に更新してみたり(笑)
 
先週末ばたばた購入物件
*そのたいっぱい今までも買ってますが
 割愛(爆)
 
夏のあらし!(4) 
男魂!! インポッシブル(3) 
ぶっちぎりCA(4) 
みつどもえ(6) 
亡き少女のためのパヴァーヌ(1) 
イレブンソウル(7) 

↓既に発売してるはずだけど
 目にとまらない・・・。
 今週無ければ楽天Booksか
 Amazonで発注かな??

クリムゾングレイヴ(4) 
探偵になるための893の方法(3)
ココナッツピリオド(1) 
ももいろ愛かっぷる  
葵さまがイかせてアゲル(1) 
我が妻との闘争(2)  
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-(2) 
メガミのカゴ(2) 
センゴク バトル歳時記
海皇紀(38)
聖痕のクェイサー(6)
あきそら(1)
すんドめ(6)
センセ。(1)
 
今日は、ガンダム無双2の発売日
買うなら20日イオンで!(笑)
因みにラグナ~DS版は無事楽天を出荷した模様
 
来襲は、白騎士発売だからね~
 
ほんと時間が無いね~♪
 

 
20日のイオンは坊主さんへの
クリスマスPresent買う込まなくっちゃ!
 
では、次の更新を首を長くしてお待ちください(笑)
 
 おぉっと フェイトもでるや・・・・。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。