SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

物欲の秋?? (べ、別に催促されたからじゃ無いんだからね・・・。) [物欲+α]

ちょいと古いでつが・・・。
先々週から買ったもの
 
 
ヨメイロちょいす(1)   
 レギオン(3)
新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録(2)
あきば浪漫ス!(2)
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(6)
ぷちえヴぁ ふぁーすとの巻
機動戦士ガンダム00F(2)
 機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽(上)
機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽(下)
機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊(3)
ヨルムンガンド(5)
さくらんぼシンドローム(9)

ちになみ↓は今週届いたもの

恋愛無双 2(DVD)
 
 
 ↓こちらは、今週回収予定の物権
 
 
ドージンワーク(6)
派遣のむうこさん(2)
友達以上・恋人未満?

腐女子彼女。(3)
オトコマエ育成課程(1)

白泉社
ヒメギミの作り方(2)
和泉明日香

講談社
いけない華子先生 ほけん-の-せんせ(1)
大橋薫
センゴク天正記(3)
宮下英樹
ヒメアノ~ル(1)
古谷実
彼岸島(25)
松本光司

三国志呂布異聞 RANJIN(2)
川村一正
クリムゾングレイヴ(4)
三宅大志
いやはや、
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
 
ですね。。。
Wii MUSIC 
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
 
戦場のヴァルキュリアのDLCも ・・・・。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちゅ~

おぉ、実にマエムキで結構だと思います。

にしても、各方面から怒られたりしないでつか?
こんな毎度よーけこーて。

……いや、自分の部屋をふと見て、
空間の無駄遣いしてるなと思ったばかりなんで。


関係ないけど、下の方が「モ ウ ホー」
と読めてしまったことはナイショだ。
by ちゅ~ (2008-11-10 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。