SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

年末のご挨拶 m(_ _"m)ペコリ [更新のお知らせ]

So-net Webメール

 
気が早いですが・・・・。
 
本年もお世話になりました。
来年もひとつ
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
 
明日から明けても
かなり放置するやもしれません。。。
  がぁ
お忘れなくご愛顧くださいまし
八(^□^*)
コメントが生きがいですので(笑)
 
ではでは、皆さん良いお年をお迎えください。
 
ガンダム無双2 白騎士 ゲームがぁヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
やる暇が無い。。。。
 
↓今年の買い残し。。。
 
黒神(9)
フダンシズム -腐男子主義-(3)
機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(2)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(2)
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~(2)
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(18)
ガンダム LEGACY(1)
機動戦士ガンダム 新バニシングマシン(1)
Fate/stay night(8)
医龍(19)
さくらんぼシンドローム(10)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

夏夜伽耶

こんばんわ~☆

今年は喪に服してるそうで、こちらで挨拶させてもらいますね。
ちょいとフライングですが、明けおめこと宜。 <(_ _)>

ブログの更新に過度の期待はしてないから大丈夫。(笑)


昨日は、毎年恒例忘年会。
何時もの3人町田で焼肉。(*´∇`*)


ところで、買った本はちゃんと全部読んでるのかな?( ´艸`)
(まぁmeが言うのも何ですが…)



ではではヾ(*'-'*)マタネー♪
by 夏夜伽耶 (2008-12-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。