SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

生きてます。えぇそりゃ生きてます。 [更新のお知らせ]

ピンピンでも無くびんびんでもないですけど
皆さんご無沙汰してます。
4大分別でヒトくくりした性格なんでしょうか?
ちと、サボり気味、すみません。
REALが激忙しいです。領域的に重複箇所はあったにせよ
2人分の仕事一人でやるのは辛いですね。。。
 
その反動か?
最近って言うか2週間程PS3起動も出来てません
睡魔に負けているってのが正確な所です。
FFはヴァニラのアイコンが使える様になりました。
(12章に入りました。)
最初の読みでは、遅くても2月には、終了して
白騎士物語に戻っている予定だったですけどそんなに
世の中甘くないんですね。
 
バイオ5はDLCにてお茶を濁そうかと思ってます。
会社の同僚のPS3購入率ボチボチ上がってますが、
netには皆様繋がっていないので残念です。
会社の同僚と廃人コースってのも難ですけどね
元ご近所の皆様は我こそは方居ましたらご連絡を!
 
*バイオ5はDLCにてお茶を濁す予定
*PSPがかなり欲しい戦場のヴァルキュリア2がやりたい!
*ニッセンで棚(ロール付き)買いました。
 やっと本の整理が出来そうです。(4年越しのお片付)
*何も買えずに物欲が満たせないので昨年末から
 ホビージャパンを購入してます。
 ボークスのDDが欲しい(資金繰り適に無理っポ)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゅ~

ついに2月は完封しやがりましたねw

まぁ仕事忙しいんじゃ仕方なかろうけどさ。

PS3は、トルネがキラーになるかと思ったんですが
なんか、あんまり騒がれませんでしたねぇ。

PSPはいいすよ。モンハンの3rdも出るみたいだし。
by ちゅ~ (2010-03-20 03:25) 

Shyushyu

トライだぉ~♪

やっぱり3000番買うかな?Goかな?悩むね。。

会社内のワテの周りのPS3所持者は、こぞって買ってます。(笑)
本体同梱デビューも居ます。

初期型だから何か萌えないのね。。トルネ
スゴ録あるし。。。。

by Shyushyu (2010-03-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。