SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

DualShock3 購入っと [ゲーム]

 
家の初代PS3 購入当時に附属と追加一台購入して
2台体制を構築してましたがぁ
 
片方は、充電は満タンなのに途中で電源切れる事が
日常茶飯事でL3ステック入力されっぱなし。。
 
もう一方は□ボタンが勝手に入力されたり
◎ボタンが戻らなかったり。。
 
無双系で□ボタン連打が原因でしょうか?耐用年数過ぎただけか?
等と、へこたれずに我慢しつつ使ってましたが、
白騎士物語すすめるウエでも辛い(何処かへ勝手に走っていくし
メニューは開くし)のと
FFIⅢは、REALタイムバトルに入力受け付けなくて、PSボタン押したり再認識させるので
時間が掛かり評価が悪くなるので・・・・。
遂に購入!痛い出費があったとさ。。。
*PS2時代もコントローラは4代くらい代変わりしたからね。。。
逝く逝くは、友達と白騎士やる時の事を考えて
チャット用にコントローラに付くキーボードが欲しかったけど暫くお見送りかな?
(ボイスチャットは携帯用に買った奴があるから問題はないですけど・・・。)
FFIⅢ 4章突入して一言
他のゲームの逃避ゲームとしては向かないです。
ムービー多いで、進行が遅い気がします、
結論それなりかな?(素直に楽しいですけどね)
購入を迷っている方にはオススメです。
 
因みに今回ご購入は・・・・。
 
 
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ディープ・レッド

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ディープ・レッド

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
で、欲しいのは・・・。
 
ワイヤレスキーパッド(CECH-ZK1JP)

ワイヤレスキーパッド(CECH-ZK1JP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 
って事で、see you agein.....(/_・、)/~~
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。