SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

今月も無事に、修羅場を乗越えてっと [ゲーム]

別に、アレじゃないですよ
修羅場と言っても、大人の事情とかでなく
純粋にお仕事の修羅場です。
簡単に説明すると、今までは、特殊航空支援的な部署の
兵站や渉外、主計 時には、最前線
いわゆる機械化独立愚連隊的な遊撃部隊でした。
秋に、所属する群が変わりました。旅団は解体
師団自体は変更無く+α的に人海戦術の激戦区に放り込まれたり。。。
別に激戦区行きは嫌いでないから良いんですけどね、ね。。。
多岐に渡って色々と月末締めに携わり・・・。今月の計画立てたりと
それは無くても本業で月初72時間は激戦なんですけど
激戦に向けて積込が出来ないから尚更です。
先日、遊撃部隊のお仕事させてくれよ!そっちが本業なんだから・・・・。
ってプチ抗議したら少し良くなりつつありますが、
9月頃までの余裕が正直欲しい・・・。
 
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ニヤってした人は残念でしょうか?(笑)
 
そんなこんなで深夜ゲームを再開できますね。
白騎士物語ですけどね。道のりはまだまだ長いです。
昔は、ゲームってよりアニメやマンガやドールとかマニアだったんですけね。
坊主が生まれたら予算無いです。
マンガは、ほぼ現役だけど同人系は凍結中ね。。。
ドールやフィギュアはHJや電撃買って我慢中。。
ゲームMainで深夜枠がないから撮った番組のDVDが
貯まっているのはきっと気のせい(製品版なんて夢のまた夢)
 

センゴク無双3やアサシンやマリオやトキメモやPSPO2や
いっぱい3日に発売してますね。
強いて言えば、戦国無双3+コントローラ欲しいかな?
稲姫がmyチャラだし
PSP系は初期Model何年も封印したままなんで・・・。
最新型買わないと多分辛いしね。
 
予算もさることながら時間が無い事に気付きお見送り中です。
何か良いアイディアないものですかね???

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。