SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

Logicool Wireless Solar Keyboard K750 (仕事用) [メールからです。(from ●●)]


ご無沙汰してます。
皆様如何お過ごしでしょうか?

腱鞘炎にて大人しく過ごして、大分楽になったので
活動開始?

もともと、マウスはMX Revolutionを8年くらい使い続けてます。
電池の持ちは2日くらいフルで使って持つので
まだまだ現役です。

話題がそれましたが、 念願叶って?Win7マシンとなり
愛用のキーボードがPS/2接続だった為にUSB接続に・・・。

思い切って購入? 電池切れの心配のないソーラタイプ&パンタグラフタイプで
タッチも軽く いい感じですね。

問題を挙げるとするなら、マウスの受信機が古すぎて今の規格に統一出来ない事でしょうか?

今夜あたりからゲームも再開かもしれません。
*ドラゴンズドグマ クリアして気が抜けたなんて事はないのですけどね?
 さて、なにやろう?
 Vitaのアサルトガンナーズが地味に楽しかったり(体験版ですが)
DSC_0222.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。