SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

ドラゴンズドグマ 買いました? [メールからです。(from ●●)]

みなさん ご無沙汰してます。
まともに記事もコメント・Nice返しも出来なくなって・・・,申し訳ないです。

以前なら写真を多少加工してUPしたりするのですが・・・・。
そんな余力がなくて申し訳なく思いつつ
(ゲームする時間があるならその分巡回とかUPに使えと言うのですが・・・。)

FG(←この略でいいのか? フォロンティアゲートからキズエフェクトに
  嵌まりつつある傾向にあるからか今回も傷付き?)

気合の入れてそれなり、お姉さんな(白騎士と比べ)キャラを作りました。
ちっぱいは継承してますよ?夢のエルフ耳w
弓使いJobレベルを鋭意上げてます。(3つめの街で転職出来るらしいですが
まだ転職に至ってません
  *写真 DSC_0211〜13.jpg



金曜日に購入して、最初から数えて3つ目の街?まで進んで
サブクエにて脱線ウロウロしつつやっとこさLv20になりました。
FPS(フッと気を抜くとパンって撃たれて直ぐ死ぬゲーム)&
FZS(フッと気を抜くとズバって切ら(刺さ)れて直ぐ死ぬゲーム)
こまめなセーブを推奨ですね。
雑魚が雑魚じゃないw
ってセイドリック2のオートセーブに慣れるとよく忘れますw
ツイツイさぼxって30〜90分がお釈迦になること多々あり
実際はさほど進めてない感多々あります。

メインポーンはちょっと目が恐いけど・・・・。
雰囲気はそれなり自分かもしれません。
この辺はリアルなフレがどう判断するかですね?
 *ここまでフクヨカで無いですよ?(重量制限の関係で大柄にしてます。)
こちらはLv20 ファイターで、やっと壁らしく成長してきたです。
因みにこんなポーンでも役にたってる(需要がある)みたいで正直嬉しいですw
  *写真 DSC_0214.jpg


PS3本体フレをもっと増やしておけばよかったかもですね
システム的にポーンの間でフレ依頼があるのもどうかと思うけど・・・。
正直最前線の攻略組みではなくMiddleレンジですので
フレさんのポーンの助力は大変助かってます。
もしもと思う方いらっしゃれたらTwitterでDM頂ければと思います。
(↑まぁこれは皆無だろうけどw)


案外長文になってしましました(´ヘ`;)
今日は、この辺にて失礼致します。
駄文最後までお読みいただき有り難う御座いました。

お礼の巡礼出来る時が来ましたらLogよりお伺いできる範囲で
お伺いいたしますので気を長くしてお待ち頂ければ幸いです。
DSC_0211.JPGDSC_0212.JPGDSC_0213.JPGDSC_0214.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。