SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

PSP 魔法少女リリカルなのはA’s ポータブル -THE GEARS OF DESTINY- 限定版 GOD BOX [メールからです。(from ●●)]

出荷連絡着てたぁー またも、発売日1日遅れの到着だけど・・・。
PSP 魔法少女リリカルなのはA’s ポータブル -THE GEARS OF DESTINY- 限定版 GOD
BOX
VitaにDL出来ないのかな?どうせなら・・・・・。

現状のゲーム進展状況纏め
やばい一気に積みあがったw 

FF13-2  Ep3とある山にて 何故かCP稼ぎ中
       ベヒモスで☆3つしか取れないのが
       悔しくて・・・。
       クリスタル化するまで頑張るか先に進めるか?
       フェニックスの尾使わなくてもこなせる様に
       なったので良しとするか?

現在:   セラ  A4 B41 D4 J10 H30 
       ノエル A42 B1 D14 E28 

  セ:B50目指して底上げ中 次はJかな?
  ノ:A50目指して底上げ中 次はDかな?

みんゴル6 二人目撃破
       王冠集めに頓挫中
       未だ昔の感覚が取り戻せず地味に
       波によって左右されつつ・・・・。

無双Next 黄巾乱終了
       
白騎士 最近放置でも新クエやりたい・・・・。
     ミトラスseriesは作りたい?

ガンダムEVS 指揮官で詰まる?
        なんかやる気が起きないです。

FF13 気が向いたらCP集め?
    プラチナ狙いでなくて各ロールを極めた時の
    トロフィー狙いなのだけど・・・・。
    亀狩りかぁ・・・・。

うーん、危険です。睡眠時間が・・・・。
とりま暫くは購入は無いだろうけどw
どれから進めるか非常に悩みます。
性格的に一旦止まると中々切替(ソフトの入れ替え)すら
億劫になるのでw FF13-2だけかもしれませんがw
(白騎士はトークンの絡みもあるのでちょくちょくする気ではいますけどね)
Vitaはちょこちょこ出来るからチマチマすすめれると思うけど・・。

あ、ちなみに明日は、お仕事&忘年会です・・・・。
早寝かな今日は・・・。白騎士は明後日か?w

と、なのはG.O.Dで思いついた駄文纏めてました。
最後まで読破アリガト!(´▽`)御座いました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。