SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

魔法少女リリカルなのはViVid(5) [魔法少女リリカルなのは]


学園(スポーツ)モノと侮っていると・・・・。


痛い目に合いますよ?

思い切り忘れてました。続けて出ることを
そして、感動^^

早く(6)が欲しい

画集どうしようか悩んでます。
悩んだ時点で買うのは決定かな?
後は、店かw

魔法少女リリカルなのはViVid(5)    藤真拓哉

20111213.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは

もの凄く熱いバトルですよねw
そして、これだけの登場人物をちゃんと描いているのも感心します。
6巻本当に楽しみです!
by エムジェイ (2011-12-14 02:24) 

Shyushyu

  エムジェイ さん コメントありがとうです。

 お返事遅くなりました・・・・。

 切り捨てが絶対に出てくるのが多人数バトルものの
 お約束なのに・・・。いい意味で裏切られてます^^
 A's以降ドンドン人数が増えて来ているのは・・・・。
 収拾が付かなくなるまであと、何人かも密かな楽しみとして
 読んでます。


by Shyushyu (2011-12-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。