SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

休み時間や昼休みのお仕事の合間に・・・。 [メールからです。(from ●●)]

巡回&niceのお礼をしていますが・・・。
会議やらお出掛けで今週は無理ぃーー

いつも訪問してきている皆さんへ
何時もご訪問有り難う御座います。
お馬鹿な物欲ブログご愛顧頂きアリガト!(´▽`)

ごめんなさい 来週巡回開始出来ると思いますので
改めて来週訪問&nice致します!

*記事は予約で上げているので毎日更新されていますが・・・・。
 買い込み過ぎてUpが追いつかないw
 毎日1個ご紹介のスタンスは換えるのも・・・。

週末にスマホに機種変更予定なので巡回も楽になるのかな?

リアルフレの皆さんへ
携帯のアドレス変更予定です。
今月中にはお知らせしますがもしこなかったら
催促をして下さい。
2ケ月は古いアドレス使えるみたいなので・・・・。

寒さが日に日に厳しくなって来てますが、
ご自愛いただき元気にお過ごし下さい!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

sumairu

寒くなりました 風邪などひきませんように(^^
by sumairu (2011-12-08 11:46) 

Shyushyu

 sumairu さん コメントありがとうです。

 お返事遅くなりました・・・・。

 ばっち風邪引きです。
 熱と鼻水でダウンしてます(´ヘ`;)
by Shyushyu (2011-12-16 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。