SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

PSP-3000 購入 [ゲーム]


ピンクが欲しかったのは内緒です。
ヴァリューパックで欲しかったのも・・・・・。



・UMDが読み込みにくくなりました。
・フタが締まっているのか微妙な状態でした。
・メモリが足りませんが頻繁に出ます。

・イオンで特別価格で売ってました。(買ったのは8/15なんですけどね)
・ワオンポイント5倍の日でした。

で、買いました。
俺妹もそれは中途半端ですし、妹メーカーも
冬にはなのはG.O.Dが出ますしね

大きさ、写真が悪いですが・・・・。ほぼ一緒
比べると 軽い事 (いろいろオミットされてる分ね)

20110828-1.jpg

液晶もすんごくきれいでビックリしました。

20110828-2.jpg 


ベ、別にスカイプに誘われたから買ったんじゃないからね
その要素が無かったとは言えないけど
踏ん切りが付いたのは事実かもしれませんが・・・・。


赤で満足中 ( ̄ー ̄)ニヤリ   

ヘッドセットはAmazonにて
メモリスティクはそのまま古いのを使ってまーす(4GBだし良いよね?)
リモコン付きヘッドセット (PSP2000/3000シリーズ専用) (PSPJ-15012)

リモコン付きヘッドセット (PSP2000/3000シリーズ専用) (PSPJ-15012)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ちゅ~

3000番購入おめ~♪

……って、明記されてないですけど
上の赤いほうが新しいヤツっすよね?w

違うのはHOMEボタンとかちょっとだけですね。
ディスプレイって、やっぱ違いわかるんですか?

PS Vitaも楽しみっすね~。

by ちゅ~ (2011-08-30 00:20) 

Shyushyu

ちゅ~さん コメント
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

最大の違いは、UMDスロットの飛び出しのオミットだと
思いますよ?

USBで充電出来るとか・・・・。
LRボタンが・・・・。
上げるといっぱいありますね

大変失礼いたしますた、上の赤が3000です!


by Shyushyu (2011-09-07 10:16) 

ちゅ~

いや~、最初が3000番のGT仕様だったんで
UMD射出機能とかなんのことかわからないんだよ?

USBで充電できるのもデフォだと思ってました。
あんまり使うことないけど、USB充電。

ん? LRって? なんか違うんでしたっけ?
写真見ても差がわからないですね~。

PSPo2iがひと段落してから、あんま起動させてないな、PSP。
最近はあまり出歩かないし……。

by ちゅ~ (2011-09-09 01:07) 

Shyushyu

ちゅ~さん またまた コメント(TдT) アリガトウ

LRは 一回り小さくなって、純粋なクリアパーツから
黒いクリアーに変更(赤もでるだからか?)

あと、赤外線のポートが多分消えてます。(UMDポート横にあった)
で、その位置に、WANスイッチがきてます。(左下から)

イヤホンの入力口が 微妙に真中よりになってますね

こんなところでしょうか?

零式の体験版はよりましたか??

by Shyushyu (2011-09-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。