SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

PS3 バージョン3.65 更新・・・。 [メールからです。(ゲーム?)]

2011年6月7日から、PS3Rの本体機能を更新するアップデートを開始しました。
今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 3.65になり、
次の機能が更新されます。

以下略・・・・。

Σ(゜Д゜ υ)
今、気付いた・・・。
白騎士物語のサーバーメンテが明日だろうから
それまでに更新してないと・・・。
今回も時間掛かるのかな?

右往左往しておりますが、現実逃避・・・。
会議9時からスタートだから準備含め早く起きなきゃ
ならないし、冥府IIで毒虫と戯れたいし
トロルクエもこっそり行きたいし やる事増えてきた
時間が足りないなぁ(゜Д゜;)

隊長 今日行けなったらゴメンナサイm( __ __ )m
毒虫@3個取得次第伺いますが、時間次第かもです・・・。

(隊長が見るであろうこと前提です。)

昨日は、フレさんの突然の来訪に対応頂き有り難うございました。
新参者なのにフレがくるなんて・・・・。
時々話に出ていた元メンバーの今は違うギルドのフレさんです。


新クエ来たみたいだし…
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。