SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

ファイブスター物語 リブート(2) CLOTHO [小説・マンガ]


コーラスⅢ世のお話ですが・・・。エルガイムって言っても通じそうなw
騎士の華やかな一面も見れたり見れなかったり


人間とファティマの関係が段々と明らかになってきますね
次巻は6月発売長いですね。。
NTでもまた買うかなw

ファイブスター物語 リブート(2) CLOTHO 永野護 

20110429.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

凪

先日,ちょっと開いてみました^^
懐かしかったと共に,当時の興奮が甦りましたー。

クローソー可愛いし,コーラスとジュノーンはカッコイイし,ここ周辺が一番好きです^^*

by (2011-05-04 04:11) 

Shyushyu

 凪さん
 Comment  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 思うところ同じですねo(*^▽^*)o~♪
 その後辺りのATとカイエンの話がワテ的には最高な感じ
 その後も地味にカイエンの話が続きますけどね。
 次巻発売予定の6月が待ち遠しいですね 

 この道に嵌るきっかけといえば迷わずこの作品です。
  ⇒ VolKS ショップに行っては眺めて感動して
   ⇒プラモやガレキや路線から気付くと
     Dollfie (22cm)に手をだして・・。
     ⇒ ドルパに行ったり京都まで行ったり
       Super Dollfie に手をだしたり

 予算と時間の都合で停滞中ですけどね。。
 再始動の原動力になりつつあります。

 その前に積みゲーやらマンガやらを消化せねば・・・・。
by Shyushyu (2011-05-06 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TodayのTwitterのお纏め家族サービス? ブログトップ
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。