SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

Sweet←× Suite←◎ 違いは判りますか? [スイートプリキュア♪]

始まってはや数週間 地味に嵌りつつw
当初はSweetかと思っていたのです。
サーセン <(_ _)> 
Suite 組合せとかセットとか なんと無くわかりますね?

早速 坊主も踊りだしたので購入。
SIMPLEな分 お子様には難しいダンスですね今回は

・スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ

201102201.jpg 


・スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー       

201102202.jpg 



*買ったことはまだ内緒にしてます♪
*ゴーカイオウは恐いって見たくない模様


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

凪

私も「Sweet」だと思ってましたw
開始早々早くも視聴が追いついていないのですけれど,撮り溜めを見るのを楽しみにしている今日この頃です^^*

by (2011-02-22 05:43) 

Shyushyu

凪さん

ですよね? ハートキャッチの次の作品だと、普通にベタでw
作画的に原点回帰が賛否両論なのかも知れませんが、
スンナリ違和感無く溶け込めました。
 *音楽が題材なのからかも知れませんけどσ(^_^;)アセアセ...


予告:CM見て 更に衝動買いに走る事必須ですよ?
  こっそり予約しましたです。

by Shyushyu (2011-02-23 11:16) 

Sacchan

音楽の世界では「組曲」ですね>Suite。複数の楽章から
構成された楽曲の総称。交響曲や一般的なソナタも含まれます。
この場合は「二人組」程度の意味でしょうけど。(また増えるのかな?)
by Sacchan (2011-02-23 22:22) 

Shyushyu

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なるほど、( ゚Д゚) ムホー

Sacchanさん 解説有り難う御座います!

増えそうですよね。。ってか仮面の方は・・・・。


by Shyushyu (2011-02-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。