SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

初 挑 戦 !! [物欲+α]

立体パズルぅ
 2010100423240002.jpg
 ガチャガチャ(ガチャポン?){坊主はガシャコン}の
木の球体と四角のとかのパズルは購入した事はあります。
が、立体造形物は初挑戦です。
格闘すること約1時間で出来ました。
花の上の方から作り出しましたが
中々上手く行かず最初は地球儀とか球体にすれば良かったか?
思いつつも着眼点を変えて下からくみ出したらすんなりと完成
2010100423250000.jpg 
ココロの花って坊主は呼んでます。
次はリンゴをご希望されてますので機会があればまた・・・。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちゅ~

ほぉ~、これは面白げじゃないですか。

これって、おいくらぐらいなんです?
完成したあとも楽しめそうでヨイですな。
by ちゅ~ (2010-10-06 19:08) 

Shyushyu

ご無沙汰です&コメ有り難う御座います。

ニトベイナゾウさんでお釣りは確実(笑)
ナツメさんでもお釣りもらえるかもしれません。
そんな値段です。

トイザらスとかホビーショップとか覗いて見てください<(_ _)>
by Shyushyu (2010-10-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。