SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

幸先が良いのか悪いのか? [白騎士物語]

一夜明けて、PS3起動と共に新クエスト購入して

2010091300100000.jpg

1回目から出ました!

鑑定品 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 2010091300300000.jpg

微妙です。正直。。。

現在の装備が・・・・

2010091301010000.jpg

苦労して作ったし&火力だけ見るとって気もしますが、

総合力で鑑定装備にしました。

GR15&GR16のクリア出来そうなクエストを時間気にせずちまちま

やってGR上げに勤しみます。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ちゅ~

内容は未プレイ者にはちーとも伝わってきませんが
最近は画面撮りとか手間ひまかけてて乙ですね。

そろそろPS3なら全ソフトでSS撮影可能にしてほしいよね。
SS撮影を搭載しているソフトほど、SSイランようなのばっかりw
楽しげなゲーム画像が載ってるほうが、布教効果もありそうなのにね。
by ちゅ~ (2010-09-13 18:41) 

Shyushyu

未Playの方々に何も申し上げる事御座いません。(笑)
そもそも伝えること難しく共有出来るのは
プレイ中の方々?だけと思ってます。
 *最初の頃は少し色々書いたけどね。
って言うか理系の人間に面白可笑しい興味を引く
文書を求めないでくれーー

お後が宜しいようで<(_ _)>
by Shyushyu (2010-09-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこさ増殖中~♪ ブログトップ
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。