SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

豆苗 [食べ物?]

2010071819160000.jpg再生?

するから2度楽しめるそうです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゅ~

なんだかね~、豆苗も、わが家でちょい前からやってます。
変にピンポイントで被るっすねw

そういや、前の家庭菜園のほうにトラックバック送った
ハズなんですが、失敗してるんですかね?

あと、ここの画像認証。入力内容が判りにくくてキライw
0(ゼロ)なのかO(オー)なのか……。

by ちゅ~ (2010-07-24 02:21) 

Shyushyu

迷惑投稿対策です。
多分是がなかったら かなりね。。って感じ

我慢してね!

いやはやこちらも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
by Shyushyu (2010-07-27 17:31) 

ちゅ~

画像認証があること自体に異存はないんですがね
可能なら、文字を入力しやすいものに変更できないかなぁ、と。
0とOがとくに悩む。毎回蹴られる。

ほら、今回も「認証コードが一致しませんでした」とか。
もう3回→5回も試行錯誤してますよ。

で、トラックバックのほうなんですが……。
by ちゅ~ (2010-07-28 02:23) 

ちゅ~

つ cpxdOu0
by ちゅ~ (2010-07-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のlunchスクスクと ブログトップ
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。