SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

電子の妖精⌒゜(σ,σ)゜⌒  [更新のお知らせ]


七夕です。
本日の天気は晴れ
最高気温は31.0℃

現在の気温は22.0℃となっております。

なんて、機長の挨拶みたいな始まり~♪

是といって補給物質の補給はなく晒せるPictureも
無いので、本日は文書のみ??


ムサシヤさんのルリSeries欲しいです。

 

 

 

 

 

PS3のワイヤレスキーパッドも・・・。

 

ワイヤレスキーパッド(CECH-ZK1JP)

ワイヤレスキーパッド(CECH-ZK1JP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 


ってワイヤレスは既に発注済です。(笑)
覚醒まで2日CMもバンバンやっていて楽しみです。
楽天ブックス発注なので金曜着でしょうから
金曜夜から開始でしょうけど・・・・・・・。

PS3 新色と従来colorのHDD強化版でますね。
初期型なので羨ましいけど、羨ましくない微妙な状態
HDD換装サービス 出すとその辺も改良してれるのかな???

では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作者買い白騎士物語マイアバター ブログトップ
選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。