SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

(PW) Project  Witch [ゲーム]

So-net Webメール
週末発売は週明け購入なので
情報的に古いかもしれませんが・・・・。
 
電プレVol.448より
記事を見て!
 顔  リテル
 服装 シェル
 CV  マール
 
とある馴染みの方が覗いたら
いつも通りの王道といって頂けるのでしょうか?
久々、リアル(写真) ツインテール見た気がした(爆)
ツゥーサイドアップやツインテールなかなか
見ない環境になって寂しい(涙)
買わないですけどね。作品は余裕が無いので・・・。
堀江さんがCVの新作もお見送りかな?
ファミ通買わなくなったので情報量が少ないですが
飛び込みが本当に無い限りは・・・・・。
 

DS 無限航路
DS ドラクエ
DVD 戦場のヴァルキュリア Series
 
これくらいが精一杯。。。。
お財布が追いつかないの(=;ェ;=) シクシク
 
ちなみに、天広さんの画はそれはそれは大好きです。
\(o⌒∇⌒o)/シスプリからですけどね。
(この辺は成長なしですね)
ナニをさて置き、Favoriteは後藤さんの画ですけどね。
 
 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゅ~

「無限航路」のプラグイン、オモロイすね~w

ちょい長いけど、見てて楽しかった。
ソフト自体は、某B氏が買うみたいなんて
それのインプレ待ちかな?

逆転検事、面白いっすよ!

  
by ちゅ~ (2009-06-03 19:01) 

Shyushyu

ちゅ~さん

コメントサンクスです。

早速ご活用頂き有り難う御座いま~す♪

by Shyushyu (2009-06-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。