SSブログ

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

長い長い戦い・・・。 [ゲーム]

今日もソウルキャリバーⅣのお話
キャラタークリエイト奥が深いです。
あちらを立てるとこちらがたたず・・・・。
でも、見た目ってのも愛着の上で大切だし・・・・。
悩んで悩んでソン・ミナカスタム作成して
StoryサクサクってクリアO(≧▽≦)O ♪

ダースベーダArcade
昨日それはそれは途中で何度も折れそうになりながらも、
頑張りました。。。って言うか下手なだけだろうけど(汗)
それともキャラ自体が弱い?

某イニ様にかかれば何てこと無いのかも知れませんが・・・。

ステージ7の弟子に38分何戦したかも不明。
ステージ8の大きい人も2回位リトライ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 使えるようになりました。
弟子。
とりあえず、そこで力尽きたので未使用のままですが・・・。

そう言えば、他の面面は元気かのぉ?

 たまにはメール頂戴ね

バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)

 

  *すんません。わからない人は無視しておいてください。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゅ~

スレチだが、とりあえず聞いてくれ。

今日、本屋で「となりの801ちゃん・3」を見つけたんだ。
平積みだったのを手に取ったら、棚面が見えたから
「お、最後の1冊か、滑り込みセーフ~」
と思ったのに、なんか持ってる手に微妙な違和感が。

しまった、2冊取っちゃったかと思ったけどそうでもない。
不思議に思って裏返してみたら……。

「限定版だった」

絵柄見た瞬間、未だかつて感じたことないものを
頭頂周辺に感じたよ。血の気が引いてたのかも。

初回限定のオマケつきが、こーんなに嬉しくないのは初めて。
もちろん、せっかくだから当然購入したけど、
頼むからもう少しだけ買いやすく工夫して欲しかった。

……いや、最大限工夫した結果がアレなのかもだけど。

長文スマソ。
by ちゅ~ (2008-08-19 03:04) 

Shyushyu

そう?
マーク付きのご本の方が
いろいろと購入する気が引けるような引けないような
まだまだって感じ
まぁでもBLみたく普通すぎるのも面白くないし・・・・。

限定版購入 オメ!
by Shyushyu (2008-08-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択する:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。